--.--.-- / Top↑
病院に行ったら、治りが遅いのでお薬を飲んで
安静にして様子をみることに。
骨に異常はないようなので靭帯を痛めている可能性が。

この安静が難しい・・・。
ケージに入れるのは留守番の時だけなので
家に人がいると出して~と騒ぎ出す。
(たまに自分からケージに入って寝ている事も

またお薬にも問題がー。
基本的にカリカリフードだけにしたい、と思ったいたのに
先生『粉薬なのでささみの缶詰などによく混ぜて与えて』と。
味の薄いものをこれから探してこなくちゃ。
又胃を荒らす恐れがあるので吐いたりしたら連絡をと言われた。

可愛い盛りなのでビデオカメラを買いに行きたいのに
なかなか行けない。
ネットでフード、おもちゃ、カー用品、シャンプー、ベッドを購入。
フード

元気になったら、もかを連れてカラーやリードを買いに行くぞ。




2008.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/7-5d53254d
