--.--.-- / Top↑
午後少し晴れたので、コーギーのももちゃんとドッグランへ
(サイズが違うので、ももちゃんは柵の向こうに

2歳の元気なヨーキーが遊んでくれました
体重はもかと一緒・・・
パピーの時から、ご飯は1日に2回で少なめにしていたそうです
もかのは1日3回
そろそろ2回にしようかな、と思っていたので明日から始めてみようかな

ヨーキーコンビ ドッグラン



ドッグランに着いてすぐ、3匹のイタリアングレイハウンドに囲まれるハプニングがー
もかはお腹を見せたのですが、それでもガウガウされハラハラしました
2度同じ状況になり→もかを抱き、ランから出ようかな、と考えていたら
3匹が一般エリアに移っていかれたのでホッ
小型犬というくくりもメンバーにより、判断が難しいですね

出る際に看板を見たら、リードをはずして遊ばせるのは一人につき1匹とありました
2匹に交互にリードを付けていた方がいたので納得
ドッグランによってルールもまちまちなのでしょうか
違うエリアに行った時は、まず掲示を見ようと思いました


疲れたのか、帰宅してもキャリーから出ないもか
声をかけたら迷惑顔
                     もかインキャリー 



では、久しぶりにコーヒー片手にスカパーでCSIマイアミを見ようっと
ドラマが終わる頃、なんか手が不自由と思ったら
もかが手の甲を枕にして熟睡

睡魔 いつからいたの?
2009.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/70-8887bef0
