--.--.-- / Top↑
先月のことです

もかの3歳の誕生日は旅行に出かけてしまったので、
21日に手作りケーキでお祝いしました


ケーキを見せたら とてもいい表情     カメラ前で滅多にこんな顔しません
いい匂い~

 ぜんぶ食べたい♪
出産前後から伸びなくなっていた耳周りの毛もまた伸び始めました


ぺろりん


豆乳ベースの生地を作り、カボチャクリームを挟んで
半日かけて漉した生クリームとフルーツで飾りつけたケーキ
ケーキに釘付け
写真を撮っている間に室温で少し崩れた


       はなして~
突撃態勢
飛びつきそうなもかを夫が抑えています



全部食べちゃいそうなので スプーンで少しずつあげました
もかの寄り目



初ケーキをもらって満足顔のリオ
リオもまんまるお目目 



また作ってネ



こんなに喜んでくれるなら また作らなくちゃね
・・・次はクリスマス?

リオも散歩で歩けるようになったし、これから2ワン連れてのお出かけが楽しみです
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/700-7fcbcd63
