--.--.-- / Top↑
9月になって過ごしやすくなったと思っていたところに
おとといから真夏の暑さ・・・夜中にノドが渇いて起きてしまいます

わんこにも、この湿気の多い日本の夏はきついですよね~
いつもよりもかも水をずいぶん飲むようになりました
(ストロバイトにもお水を飲んだほうがいいので良かった)


今朝は夫とけやき坂ベーカリーで朝食
朝のけやき坂 にんじんとクリームチーズのサンドイッチ

もかリオはいい子にできました
いいこ♪ パパ~
                        夫と交替でお店に入ると同じ姿勢で中を見てました


おはよ~ございましゅ
食事後、近くを散歩
リオもずいぶん歩けるようになりました



暑い~ヽ(=´▽`=)ノ
もかのこのリボン、小さい子とそのママに好評で
『わんちゃんもキティちゃんつけてるね!』『かわいい~』など
親子連れに声をかけていただきました

もかリオも声をかけられたり なでてもらえると尻尾フリフリ~
楽しい朝のお散歩になりました
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/701-cdf0e6a4
