--.--.-- / Top↑
TVの後ろをお掃除していたら・・・コードが噛み切られてるぅ!
あぶない!
 ※パソコンの方は画像にマウスを合わせて読んでください



疑わしいワンコがいます

黒くてもじゃもじゃの子~心あたりあるんじゃない?
こころあたり・・・
                 ・・・・・ってな~に?



リオはずっとねてまちたよね?


あのね、おかぁしゃんも小さい時、せんぷーきカジカジしたよ
本当のこと言いなちゃい! 
リオがあそびまちた (あっさり白状)



もかが叱っておきましゅね
お仕置きしましゅ


もう時間が経ってしまったので、躾はもかに任せ、コードを噛めないよう対策をしました



静かになったなぁと思ったら 意外なところで寝てたリオ
ごめん・・・zzz


少し前までコードの所へいけない様にガードしていたけど
もういたずらしないだろうとはずしたら・・・こんな事になってました

ブルーレイとスカパーをつなぐコードで通電してなかったのかな
危なかったです

もかもコードをカミカミしたので、やはり血かなぁ
とにかく、今後は気をつけます
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/702-f0400d64
