--.--.-- / Top↑
前回の続きです!
掃除の時に、ソファからはずしてあったステップで寝ていたリオ


もかも乗せてみると・・・カメラ目線    (なのに暗くて残念)
似てきたかな?

上から見ると
こんな感じ  ここに避難
                       掃除機が嫌いなもかにもちょうどいいみたい



足が脱力してるぅ
シンクロ中


掃除が終わると もかはソファへ
リオは下の段へ移動
充電中~
                    やっぱり足が脱力~



このステップはチワワ姉妹のTちゃんからのいただき物
さくらちゃんはこのステップは苦手なようでスロープを愛用中

リオは置いた瞬間からこのステップがお気に入り

       Tちゃん、どうも・・・ 
ありがと♪





この記事を書いている間にまたやられました
ドアの隙間から息子の部屋に入り の充電器をかみ切りました
どうしたらこの癖治るかな・・・


私の監督不足でまたこんな危ない事に
(充電器はこれで2つ目

深く反省します
リオから目が離せません

 
もかの頭のセットペーパーとゴムも、リオに引っ張りとられてます
切れ毛になるので気づいた時に叱るけど 毎日くしゃくしゃにされてるもか
怒らずにされるがままなのは なぜ?
もかも被害犬



私ももかもリオに甘すぎるのかな・・・
17日で生後5ヶ月
もっと躾を真剣にしなくちゃいけませんね

寝顔は天使なのに・・・
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/703-fe42b154
