--.--.-- / Top↑
土曜日はチワワシスターズのTちゃんの家にお邪魔しました

     いらっしゃい♪
P1170271_convert_20110918161758.jpg
いつも尻尾をフリフリお迎えしてくれるさくらちゃん 3歳


おしゃべりしていたらあっという間に帰る時間
4わんの写真を撮ってないと必須アイテムの梨を持ち撮影
P1170284_convert_20110918161838.jpg
フレームには3ワンしかいない・・・


さくらちゃんのお姉ちゃんの葉菜ちゃんが並んでくれません
P1170295_convert_20110918162052.jpg
 さくらちゃん、(1・3㌔) もかリオが大きく見えるから後ろにいかないで  


ようやく4ワンで撮れた貴重な1枚
P1170303_convert_20110918162139.jpg


わんこはみんな性格が違ってホントに面白い
さくらちゃんとリオが仲良く遊んだ姿が可愛かった~

また次回を楽しみにしてます


2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/705-c5dc805f
