--.--.-- / Top↑
ここ数日 熱中症の注意報が出ているもかリオ地方

広い公園で遊ばせたいけど、なかなか実現しません
10月から急に涼しくなるのかな~

今日は少しだけお出かけしました
P1170305_convert_20110918162227.jpg

P1170311_convert_20110918162259.jpg P1170312_convert_20110918162326.jpg



食事が終わってから抱っこ
P1170316_convert_20110918162428.jpg

P1170319_convert_20110918162514.jpg
わんこ連れも室内OKのお店は助かります


                        リオはすぐ
P1170326_convert_20110918162655.jpg


今日はお祭りで山車があちこちで出ていたようです
初めて聞く威勢のいい掛け声や笛の音を リオは耳をピクピクして聞いてました
P1170329_convert_20110918162732.jpg P1170330_convert_20110918162753.jpg
                    マーキュ○ードッグさんでフードやおやつを買って今日のお散歩終了

2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/706-3f80b5c0
