--.--.-- / Top↑
今日は 台風15号が首都圏の帰宅時間に重なり大変でしたね
帰宅時、雨・風が強くなったのでタクシーに乗ろうとしたら、空車が来ない
数分外にいたら、傘も全く意味が無く・・・ずぶ濡れに

結局、ご主人に迎えにきてもらった友人に便乗させてもらいました


帰宅すると、もかリオはこんな↓感じ
ママと一緒が1番♪
これから寒くなるとピッタリ度が増すのかな


これは10日前の写真  
秋の空

この後また暑い日が続き、庭の手入れを後まわしにしていたら、雑草でボコボコに
写真だとわからないけど、20センチぐらい伸びてます
のびのび~


今度の連休こそ!庭掃除できるといいなぁ
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/707-a3ac3ce2
