--.--.-- / Top↑
今朝散歩に行ったら、はじめて会ったトイプーを2ワン連れた人に
『小さいね~チワワ?』 と聞かれました

そして、1年ぶりに会ったパピヨンのママに
「親子なんですよ~」と言うと
『どちらがベビーちゃん?』 と言われ朝から気持ちが揺れました


おさんぽ 楽しかったぁ
伸びたね~
       葉っぱたくさん 落ちてまちた    


ヨーキーは成犬とパピーの姿が違うから、知らない人は同じ犬種に見えないのね~ と実感
それとも、もかリオがクチャクチャだったせい?
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/708-14545d64
