--.--.-- / Top↑
9月30日木曜に代官山で待ち合わせしたのは

まいど!
ラウルです

久しぶり(里子に出してから2度目)に会ったら、リオとラウルで
すごく嬉しそうにじゃれあってました

ようやく落ち着いてからの画像
モフモフ度MAX
この角度でようやくラウルの目が撮れる
兄弟ともにボサボサ~あごの毛が長いとシニア犬に見えますネ

もかはバッグの中でまったり
もかは付き添い


この日はリオとラウルの初カットでした
リオ&ラウルのカットの相談中
私もカットなの~?と不安そう


P1170483_convert_20111001005416.jpg クリームソーダ
ランチ                     カフェで休憩


リオとラウルをお迎えに行くと、すっきりと少しお兄さんに変身してました
2ワンともひと回り小さくなって小顔に

AFTERの写真、撮り忘れ
そのまま3ワンを連れて友人の誕生会へ



5人でIちゃんのお誕生日をお祝いしました
snap_mocha818cinema_201110612120.jpg

みなわんこ好きなので交互に抱っこしてくれました
  

たった1枚 バースデープレート




なんとか3ワンが写っていた1枚
3わんも一緒にお祝い




3ヶ月前まで寝てばかりだったのに、お兄さんになったネ
P1130222_convert_20110521223205.jpg
お揃い着てねんね・・・zzz
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/713-3a897bc2
