--.--.-- / Top↑
お風呂でキレイにしてもらったよ~
ガリガリ君?



お顔まわりが特にすっきり
変身しまちた
リオはトップは結ばない事にしたので、さっぱりカット


スリムになったリオ
耳は軽くして、このまま立つか様子を見ることに
矯正中だったけど、垂れるようならこのままにして弟ラウルとお揃いにします


お口まわりは
毛がモフモフしていてタワシ君


お顔の色が茶色くなって・・・
パパと同じ体重(1・7㌔)になりました


眠い・・・
だんだんお顔が下がって この後寝ちゃいました



リオは私がお風呂に入ると、キューキュー泣くように
家族が一緒にいてもなくので、最近ゆっくりお風呂に入れません
困ちゃうけど、ちょっと優越感
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/715-26de2d80
