--.--.-- / Top↑
今日は秋晴れのとてもいいお天気

久しぶりに駒沢で待ち合わせたのは もかリオ親子の2ヶ月先輩、メープルちゃん親子
メープルちゃん親子
↑ぐーちゃん(下から見上げてる子)の体重は1・6㌔とかわいいサイズ


ぐーちゃん&みーちゃん 甘えっこ
                         3ワンでC子ママに甘えていて可愛い


ヨーキーの先輩 ライちゃん&ポチャ君も合流
ライちゃん&ポチャ君


それからルルちゃんにも会えました
写真を撮れなかったので、ママに送ってもらいました☆
ルルちゃん!

ルルちゃんは元気に遊んでいて、あとの子達はママの近くをうろうろ
ちびちゃん'sで写真を撮りたかったけど、まだランに慣れていないので無理・・・


リオは↓の通り 私のバッグに入ろうとしたり、抱っこ~を要求
ここがいい




もかは走っている子を追いかけるのが好きなので、キョロキョロ
誰か走らないかな~ リオたんは走ってくれない? 

このあと、ダックス君達が走り始めたので、追いかけっこ
リオは『ママ しゅごーい』と固まってました



たくさん遊んでみんなとわかれた後、カフェに寄り道
anea cafwe2 

anea cafe ゆで加減が好み♪
                            シラスとトマトのペペロンチーノ


2ワンは気持ちよさそうにお昼寝
ウトウト  zzz

時々もかは起きて、何かもらえないかなぁとアピール
そろそろ小腹がすきまちた

おこちゃまリオはずっーと寝てました
毎日よく遊んで 寝て 食べて 成長中
よく寝てましゅ
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/718-2e64b546
