--.--.-- / Top↑
連休の2日目

ケージで寝ているもかおリオに6時半に起こされ、もう少し寝たくて
ソファに横になってウトウト・・・
気づいたら11時近くてビックリ

珍しく息子も家にいたので、家族で散歩&
リゴレット short hills

前菜 カボチャ&鶏 生ハムサラダ

どれも美味しい
夫:タジン鍋で焼いたハンバーグ 息子:オマールエビのトマトクリームパスタ
私:マグロとホタテのシーフードピザ春菜乗せ(珍しい組み合わせで悩んだけど、正解!)
どれもアツアツで美味しかった  特にパスタが

あとで抱っこしてね
食事中、もかリオは床で待機


カボチャのケーキ デザートから参加
カボチャのケーキ                 デザートから一緒にトーク?に参加


snap_mocha818cinema_2011100221320.jpg
私がに席を立つと、後追いするリオたん

2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/723-f673f971
