--.--.-- / Top↑
数日前 もかのトリミング

BEFORE
P1170894_convert_20111014172146.jpg

P1170896_convert_20111014171911.jpg
                   リオの耳周りが 少し不揃い


もかと一緒に連れていき、整えてもらいました
P1170906_convert_20111014172517.jpg


看板犬のかっこいいわんこ達が見守ってくれましたよ~
P1170911_convert_20111014172421.jpg P1170920_convert_20111016221758.jpg

もかは耳と胸の毛を揃えて、背中は10㍉バリカンでお願いしました
P1170924_convert_20111016221927.jpg

AFTER
P1170938_convert_20111016222038.jpgP1170952_convert_20111016222142.jpg


リオは今日で生後6ヶ月
もかのトリミングの日にリオの乳歯2本が抜けるのを目撃
パピーからゆっくりお兄さんわんこになっていってネ


今日・明日は 可愛いわんこと会える楽しみにしていた日
みんなとフレンドリーに遊べるかな?

2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/725-5628be82
