--.--.-- / Top↑
17日 逗子のお友達&ふーちゃんに会いに お出かけ
えんそく♪



逗子のプリンス君
ふーちゃん(フローリス君 10歳) 

内弁慶プリンス ニコ君
にこ君(2歳)と一緒に遊びにいきましたよ

  →前にニコちゃんとお出かけした時の様子

まずは記念撮影
4ワンで集合写真

2月にもお邪魔したカフェでランチ
サザンビーチカフェ しらすと海草の海のペペロンチーノ
                          しらすと海苔の塩味がちょうどいい生パスタ



海岸を少し歩いてから ふーちゃんのセカンドハウスにお邪魔しました
キャンディーのオモチャ どれが大きいかなぁ
                         お揃いのオモチャを物色中のリオ

ニコちゃんはママにピッタリ寄り添ってましたが
もかリオはこの通り、自由に振舞ってました
これは・・・使えそうでしゅ 楽しい♪♪♪

このおうち楽しい~

P1180226_convert_20111021210722.jpg

P1180252_convert_20111021210820.jpg

P1180253_convert_20111021211043.jpg




秋の夕陽
こんな景色を見ながら


サンルイ島
幸せなひとときを過ごさせていただきました



リオ、初の海~お友達と一緒に行けて良かったね
リオ 初めての海

今度はラウルも来られるといいな
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/726-54e4a639
