--.--.-- / Top↑
16日は9月のような陽気でしたね

もかリオを連れてたくさんのお友達と遊んできました
P1180066_convert_20111018220733.jpg

リオと同級生のセシルちゃん  瞳キラキラ
P1180006_convert_20111018213528.jpg

シェリーちゃんとセシルちゃん親子 & もかリオ親子
P1180075_convert_20111018220817.jpg
もかの妊娠中から、リンゼさんにはいろいろ教えていただき感謝
本当にありがとう♪
今回ようやく会えてたくさんお話が出来ました


ママ友のシェリーちゃんと写真を撮っていたらしじみ君が『いれて~P1180045_convert_20111018220609.jpg

リオはすぐフレームアウト いつの間にかメンバーチェンジ
P1180049_convert_20111018220654.jpg


そんな様子を笑顔でみていたぱぁちゃん
P1170983_convert_20111018233809.jpg



ココナラカフェでランチ&ラン
しらすちゃんに遊ばれてる?リオン君 
P1180018_convert_20111018215830.jpg

ししゃも君  お耳の毛がとってもすてき~
P1180019_convert_20111018220209.jpg


おやつを見たらすぐに飛んで行ったもかとリオ
P1180025_convert_20111018220335.jpg
ひめちゃんとあずきちゃんは控えめにおねだり

はじめましてのプリンちゃん
P1180030_convert_20111018220426.jpg




途中からパティズカフェにお邪魔しました

ロビン君 一緒に遊んだら可愛かった
P1180101_convert_20111018220535.jpg

カノンちゃんはママやパパさんのお膝大好き
P1180092_convert_20111018222425.jpg


                    バッグ好きなジュリアンちゃん
P1180086_convert_20111018220856.jpg


たくさんのヨーキーに囲まれて、ドキドキのリオ
P1180096_convert_20111018221025.jpg
↓の2ワンの遊ぼう攻撃にどうしていいかわからずバッグIN

小さいけどハイパーしらすちゃん
P1180088_convert_20111018220928.jpg

1番ちいちゃいけど、ボスキャラ?的存在のチュチュちゃま
P1180089_convert_20111018220955.jpg


アウェーで自分を出せずじまいだったもか
P1180107_convert_20111018221124.jpg


記念撮影  それぞれ性格が出ますね
P1180142_convert_20111018221206.jpg



お土産やかわいいカードをありがとうございました
P1180151_convert_20111018221333.jpg P1180074_convert_20111018221447.jpg

                ぼやっとしているママでしゅが・・・これからもよろしくね
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/727-153df479
