--.--.-- / Top↑
少し前に広尾に出来たカフェ 

小さいけど気軽に寄れそうな雰囲気
営業時間を知りたくて お店のカードをもらおうと店内に入ると
カウンターの女性に見つめられ 『覚えてますか?』 

話してみると 昔の職場の後輩でした

今度ゆっくり遊びにいくお約束をしました
ワンコもOKのようだから楽しみ


今日は夕方ヒルズへ
P1180319_convert_20111025213238.jpg


TV局内のカフェマディで待ち合わせしたのは
P1180321_convert_20111025213313.jpg P1180326_convert_20111025213510.jpg

チワワシスターズのTちゃんからご紹介していただいたイタリア製革製品のオーダーメイドのオーナーIさん 
P1180324_convert_20111025213359.jpg P1180350_convert_20111025213903.jpg
上質な革で出来たキャリーバッグ    よ~く見ないとわんこバッグだとわかりません
バッグのことはまた後日~



帰りにパンを買ったりしているうちにお腹が空き
P1180329_convert_20111025213702.jpg


お店の[新さんまの塩焼き] 看板に引き寄せられ Sakura食堂に寄り道
P1180334_convert_20111025221559.jpg P1180333_convert_20111025214325.jpg
                          数種類のお魚定食があり、あっという間に満席になってました



そうそう。
カフェで隣のテーブルに女子アナ(TVで見るけど名前が?)が打ち合わせしてました
2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/729-17cad582
