--.--.-- / Top↑
今日はハロウィン

あちこちでカボチャのランタンや黒とオレンジの飾り物を見ました
明日から11月 
街は少しずつクリスマスカラーに変わるんでしょうね

3年前 我が家はドキドキ・ワクワク
10月31日は パピーのもかを迎える前日でした

突然思いつきで、もかの来る11月1日からブログを始める!と家族に宣言
以来 手探りで続けてきた『ほっと☆もか』



先日の公園での もかファミリー をご覧ください
みんなこっち見てぇ


リオ、まだ寝ない!


もか、おやつあげるから頑張って


まぁだ~ (ラウル)


もかを迎え生活がずいぶん変わりました
新たな出会いや発見があったり、いろいろな経験をしました

あの頃はもかの子に会えるなんて考えてもいなかった
この春は リオとラウルが生まれ毎日ドタバタしながらも充実してました

これからもたくさん思い出を作っていきたいと思っています

3年続いたブログ ほっと☆もか は 今日が最後です
これまで遊びに来てくださった方、温かいコメントをくださったみなさま
どうもありがとうございました
ブログをお持ちのみなさま~ これまで通り遊びにいかせていただきますね

またどこかでお会いできますように



PS

後日 これまでのもかとリオ&ラウルの画像を少しアップします
よろしかったら見にきてください
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/734-408b7778
