--.--.-- / Top↑
最近のもか&リオ


P1190377_convert_20120126230404.jpg
もか 3歳5ヶ月                  リオ 9ヶ月
P1190390_convert_20120126230445.jpg



みなさま こんにちは

      

もかリオは元気です・・・と木曜の夜に記事を書いていると
リオが悲鳴をあげて震えだし、固まって動かなくなりました

それからかかりつけの獣医さんに相談し、紹介してもらった救急病院へ
結果は膝蓋骨脱臼でした

消炎剤を注射してもらい 1時に帰宅すると、その日はバッグに入ったまま寝ました
翌日はいつものように元気に起きてきたのでひと安心


  少し前に『この子の左足膝蓋骨は少し緩いから気をつけて~』
  と言われていたんです

  その時もかは 『本当に健康な脚だねぇ』と褒められました
  親子なのにどうしてこんなに違うのかな?


今後どういった事に気をつければいいのか、先生に相談してこようと思っています



↓↓↓にラウル画像をのせました
ラウルの変身をお楽しみ下さい

2012.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/737-7ca288da
