--.--.-- / Top↑
今日の目黒川
東京は今週が桜の見納めとなりそうです

P1200107_convert_20120412215916.jpg

空と川に花びらがたくさん流れていました
満開を楽しみにしていましたが、花びらが散ると寂しくなります
(蕾の頃が1番わくわくしますね)

お花見から帰ったもかリオ
P1200149_convert_20120412214455.jpg
相変わらずカメラ目線が苦手


オモチャを見せてようやく視線ゲット
P1200171_convert_20120412214510.jpg


3月にトリミングしたときの親子の写真を見てくださいね
P1190811_convert_20120412215434.jpg
ラウル&リオ
垂れ耳でモフモフなところがそっくりでしょう?!

snap_mocha818cinema_201244214927.jpg
4月17日に1歳になります


ちょっとお姉さん風のもか
P1190723_convert_20120412215214.jpg


遊びにきてくれたみなさま  

    どうもありがと
P1200031_convert_20120412215652.jpg

2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/740-dc1d57af
