--.--.-- / Top↑
仏レストラン・ガスパール東京のグレープフルーツプリン

プリン①

グレープフルーツと牛乳は合わないと思っていたので
組み合わせにビックリしながら、チャレンジ精神に敬意を表しながら夫と食べました
飲み物は何が合うのか?なのでこれだけで・・・プリン②

ひとくちめは「?」 ふたくちめは「!」
みくちめは「笑顔がこぼれる」 と書いてありましたが、

二口目まではその通り
酸味、苦味と甘みのバランスが難しかっただろうなぁと話しながら、
プリンとグレープフルーツは別の方がおいしいよね、という結論に
食後、お口の中がさわやかなのと珍しいお味なのは



それから、輪島、中浦屋の丸ゆべしを頂いたのでこちらも試食
 ゆべし  柚


皮ごと薄く切って食べました
「しょっぱあまい」・・・大人の味

栞に、洋酒のおつまみ・千切りにして茶碗蒸しやお吸い物にと
書いてあります
茶碗蒸しに試してみようかな

            

たまご うちには新鮮な地鶏たまごが
                               出番を待っているんです
                               下の段には・・・40個隠れてます
2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/75-d4bff7b7
