--.--.-- / Top↑
=最近のもかの遊び方=

 仰向けになって、おもちゃを口と前足を使って
 上手に位置を変えながら遊ぶ。
 時々おもちゃをくわえたまま、横に回転する事も

 かみかみ   
                              
                            「もか~、お散歩に行こう」
                            さんぽ? 
                                 『
                                 激しい動きがストップ 
                                 「お散歩」を理解するようになりました

=おさんぽ=

 さくらちゃんママからいただいた服を着て散歩へ
 サイズピッタリ、ありがとう

 初めての赤・・・女の子らしく見えるかな?
 さむい
 風が強くてなかなか歩き出しません                                     
                           風
                    公園の方から子ども達の声が聞こえてくると 歩き出す

 もかは小さい子や小学生が見えると尻尾を振って近づきます
 人、犬、猫や鳩・・・にも近づくので、ハラハラ


=公園の梅=
梅

                            紅白とも満開
                            紅白

                            寒いけど出かけて良かった
2009.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/77-2b3c3e1f
