--.--.-- / Top↑
うちに来てから、もかに追いかけられているぴーちゃん
もかは遊んで欲しくて、きゃんきゃん鳴いたり、ぴーの顔や体に
前足でちょっかいを出します

ぴーちゃん、時々うなって威嚇してます
[あいつ、早く寝ないかな・・・
ぴーちゃん





'『ぴーにいたん、何して遊ぶですか』
おこちゃまは、早く寝なさい・・・
遊ぼう






『何で、笑っているんでしゅか?』
もか、ぴーちゃんは怒りをこらえてるみたい・・・
しつこい 『おにいたん、遊ぼう!』
                                もかママ・・・教育的指導していい?
!?





ぐがぅー! 
わん!!! ひぃー、びっくりしたぁ
                                  もかも驚いて、後ずさり

もかは学習しないのか、動じない性格なのか 
これを繰り返し、賑やかな週末でした
2009.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/86-4ce751d3
