--.--.-- / Top↑
友人たちと久しぶりのランチ

目黒雅叙園前の友人の知り合いの、イタリアン
中は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろげてスタッフの感じも◎でした  

リストランテ・サント・スピリト入り口
                      レストラン


年に1、2回しか会えないメンバーだけど、会うとタイムスリップして
いろいろな話題が出て本当にあっという間

そして・・・
次こそデジカメでお料理の画像を撮るぞ、と
思っていたのに、気づいた時はやっぱりカプチーノ
(12月27日と同じ状況)
もかが学習しないのは、私に似たの?

ハートがかわいいぐらいしかコメント書けない
カプチーノ    

「牛ほほ肉とごぼうの赤ワイン煮込みは柔らかくておいしかった」
 ↑絵がないから、実感のこもらない棒読みコメント



イタリアンもいいけど、やっぱり和食&野菜を食べたい、と思い
夜はまたizumiさんのレシピから2品、作りました♪

トンコツ風味のもやしのお味噌汁は3回目
そして根菜をあまり食べない息子のために
最近気になっていたレシピ、根菜のふわり焼き

                       和食


だいこん、蓮根、コーンと山芋でたくさん作ったので
1枚目はそのまま、2枚目はポン酢をつけて・・・どちらも

izumiさん(リンク有り)は、お仕事&毎日新しいレシピを作っていて多忙なのに、
19日に4冊目のレシピ本『izumimirunの季節の野菜のおうちごはん』が発売されるそう

今から楽しみ
2009.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/87-1fbce277
