--.--.-- / Top↑
六本木TOHOシネマでトイストーリー3をみてきました♪
バズがスペイン語を話したり、バービーの前でケンがファッションを披露するところで笑い
オモチャが手をつないで~ やラストの庭のシーンで涙と2時間存分に楽しみました

本編前のショート「デイ&ナイト」は瞬きする暇がないぐらいの力作
よく出来ているので必見!


アリーナではイベント開催  
P1070008_convert_20100815140134.jpg

出店していたワゴンの中にマラサダ発見→即買いました
P1070009_convert_20100815140157.jpg

家で食べていると
P1070012_convert_20100815140214.jpg

前にこんな顔している子が・・・
P1070015_convert_20100815140324.jpg
               



秋は↓作品のうち何本見られるかな?
P1070021_convert_20100815140401.jpg

3Dの作品が増えましたね
今日のトイストーリーは3Dでなくても良かったかも

海猿やバイオハザードのようなスリル・アクション作品の方が
臨場感が出て面白そう


2010.08.15 / Top↑
奈良で小型犬が21匹放置されていた、という夕方のニュースに
ミニチュアダックスやヨーキーが写ってました
ペットビジネスの暗い面が背景にあるのかな、と暗い気持ちになります
動物に罪はないのに・・・
現在近くの動物愛護センターに保護されているようです
それでも生きているうちに発見できてまだ良かった
先日の大阪の育児放棄では、姉弟を助けることができず
悲惨な結末となり、やりきれない思いをしたから



ここのところ、夜映画を見てます


だれも守ってくれない
誰も守ってくれない      ☆☆  佐藤浩一と松田龍平が期待以上
バーン・アフター・リーディング - つい見ちゃったけど途中でやめればよかった
7つの贈り物          ☆☆  ウィルスミスはもっとテンポのあるものがいいかも
             序盤は惹かれましたが、途中から予想通りに進みすぎるのが残念
    


うさ耳もかは横で寝てました
P1060999_convert_20100812173531.jpg


2010.08.12 / Top↑
先週、ザウォーカーを見てきました
主演デンゼルワシントン・・・好きな俳優の一人 

『サブウェイ123 激突』の時は冴えない鉄道マンだったけど
今回は近未来世界の孤独な人物 
アクションがちょっと・・・過酷で見ていてきつい場面もあったけど見応え充分
特に画面の色が灰色~茶色で独特な世界でした

ザウォーカー
↑&トイストーリー3も見たい



サドウェイズ
DVDで見た『サイドウェイズ』も楽しかったぁ
家で夜ワインの飲みながら、のんびり見るのにピッタリ



もかはヒートと猛暑でここ数日お散歩が短めで、ご不満の様子
横顔


明日〔金賢姫さん滞在〕で話題の涼しいところへ出かけてゆっくりお散歩してきまーす

2010.07.22 / Top↑
今日はとてもいいお天気
SATC4

SATC3

テレビシリーズから見ていたSATCを観てきました
SATC2
CMだと内容が薄っぺらい印象を受けますが、シリーズで涙・笑い・感動を共有していたのでその後の4人を観られて楽しかったぁ
(私は前作の方が感動が大きかったかな)


水分を取ると途中でに行きたくなるので
普段は何も飲まないのですが、この映画はを飲みたくなり
SATC5
グラスワインを買って気分良く観てきました


ちなみにTOHOシネマでは(プレミアは別として)ARTスクリーンが1番好みです
座席前が広くて落ち着いて観られるので
SATC1


映画の後、5人で記念撮影
snap_mocha818cinema_201061204459.jpg
2010.06.07 / Top↑
最近、うちの洗濯機は勝手な行動をして困ってます
脱水になったからそろそろ終わるなぁ、と思っていると・・・なぜかまたすすぎしてる事があるんです

仕方ないので1度止めて、脱水だけ指定しても、またすすぎからスタートして
洗濯がいつ終わるのかさっぱり読めないんです

購入から7年、そろそろ変えなきゃダメなのかな




映画『グラントリノ 』を家でみました
頑固おやじウォルト役がクリント・イーストウッドの魅力にぴったり

この作品をもって俳優引退をしたイーストウッド監督
1930年生5月31日生まれ→日曜で80歳!
歳をとってもこんなにカッコいいのは何故だろう


イーストウッド監督のモーガン・フリーマンとマット・デイモンの共演作
『インビクタス/負けざる者たち』も楽しみ


↓22日から公開の夫お薦め映画
春
内容などまったく知らないので先入観なしで見てこようっと



2010.05.25 / Top↑
