--.--.-- / Top↑
帰り際、素敵なソファでワンコの撮影をしてみました
パソコンの方はまた画像にマウスをあわせて読んでね


1番右のパリスちゃんはママの元へ途中何回か脱走
撮影スタート!
左のジョニー君 「リハ終わったら言って」  余裕です


ポチャ君&ライちゃんもママが気になり前へ
カメラ慣れしているアイル&メリルちゃん


パリスちゃん休憩かな~
お隣にいたパリスちゃんは?


ジョニー君が本番モードに、ルルちゃんは左に詰めてくれました
だんだんモデルさんもやる気に♪



すごーい 
ここまで左サイド5ワンは、全く動きません
トイプーちゃん+ヨーキーちゃん
                 センターのルルちゃんも休憩?  


モモちゃんが機転をきかし空いているところへ移動 
ホームのワンコ+ゲストワンコ
      さぁ、↑この空いたところへ1ワン入ればというところまできましたよ



チェリー君とアイルちゃんの間にパリスちゃんが入ると・・・
チェリー君のお隣は・・・


       
              
ママ~(byパリス)


ママが声をかけると お利口さんにまた並びました



最後は気合(ママたちの 笑)でみんなでお座りできました
これがラストですよ!



わんこ達もママ達もお疲れ様でした
みんな頑張りましたね


もししうちの子達がここにいたら・・・汗かきそう
もかはすぐソファから降りちゃって、リオはキューンとなくだろうな

2011.08.12 / Top↑
10日ノーフォークテリアのデューク君のおうちの新しい家族、ひめちゃんの
お披露目会がK子さん邸でありました
ひめちゃん①
3ヶ月で1㌔のティーカッププードルちゃん


可愛くてお人形みたい
ひめちゃん②


1ワンだと大きさがわかりずらいなぁと思っていたら、ジョニー君が
「ボクと比べてみて」と現われました   ナイスフォロー

ひめちゃん③


↓から画像にカーソルを合わせてみてね

ママ大好きパリスちゃん   ママとカラーコーデで黒が似合う
このあとの記念撮影で甘えっこぶりが露呈されます 笑)
初登場のパリスちゃん


初めまして~のアイル&メリルちゃん
2歳&9ヶ月の姉妹です

    アイル君 お教室で学んだ成果を見せてくれてありがとう
バーンされたアイルちゃん

ママの指示 待てをちゃんと聞いているメリルちゃん
ピンクリボンがキュート

くつろいでいるルルちゃんとチェリー君
夏の装い~

背筋がシャンとしているモモちゃん   コートが美しいポチャ君とライムちゃん
姿勢がいいモモちゃん&ぽちゃ君&ライムちゃん


以上、9ワンがお披露目会に参加しました
もかとリオは息子と家でまったりしていたので、2ワンはお留守番


K子さんが美味しくて美しいチョコレートケーキとフランボワーズケーキを
作ってくださいました
どちらも甘さが絶妙で皆あっという間に完食
大きなさくらんぼです♪ デザートがたくさん☆
ママとお揃いなんだよ 
K子さんとジョニー君、チェリー君はお揃いのお洋服
オンリーワン! 素敵ですよね~



前へ前へ
               このあとはお楽しみの撮影会でしゅよ~




ルルちゃん、予告ありがとう



2011.08.11 / Top↑
昨日はもかのトリミングでアルテスタさんへ
もかを預けてからお友達と楽しくランチ

ご一緒してくれたのは ピンクがお似合いのパティちゃん
笑顔のパティちゃん
いつもトータルコーディネートされていてステキ

おそろいでかわいい~ ゆぴちゃんと ティアラちゃん
snap_mocha818cinema_201182191727.jpg
   なかなかカメラを見ないゆぴちゃん  カメラ目線ありがとう☆


バーベーキューからのわん友 ポチャ君とライムちゃん
ぽちゃ&ライムちゃん
少し暑かったから舌チロ~可愛い


もさもさリオは動いてうまく写真撮れなかった
みんなに遊ぼう攻撃をするかと思ったら、バッグの中か抱っこで寝て静かでした

もかのトリミングが終わりましたとが来たのでお迎えに
その後のもかの写真撮ってなかった・・・



煮込みハンバーグ ブルーベリーチーズケーキ



(ぽちゃ君とライムちゃんとバイバイし)今度は場所を移してわんこ話
暑かったので私はをいただいちゃいました


ここでも笑顔
また来たのよ

やさしい笑顔のティアラちゃん  何を見つめていたのかな?
クールキャミは快適でちゅよ
(仲良しゆぴちゃんはトリミングへ)


マイペースの小熊リオ      
寝るわんこはそだちゅ
静かにできるか不安だったけど頑張りました

たのしい時間はあっという間~また次回を楽しみにしてます



アルテスタさんで撮ってくれた写真
ふわふわ~♪♪♪
今回耳先はカット、しっぽと首下は長めにとリクエスト


すっきりして全体にしまって見えます
体重も妊娠前の2㌔に
ボディも見てね


もさもさリオ(毛で4割増し?)と見た目があまり変わらないかも・・・

2011.08.09 / Top↑
今日はかわいいお母さん、メープルちゃんに会ってきました
もかと同じ2歳7ヶ月で3ベビーちゃんを産んだ先輩ワンコです

P1120180_convert_20110406212159.jpg
ベビーちゃんがキュンキュン泣くとすぐにおっぱいをあげて


P1120194_convert_20110406212302.jpg<
出産から40日、甘えん坊さんがすっかりママになっていました


P1120205_convert_20110406212048.jpg
みんなミルク飲んだあとは、すぐ


充電がすむと、お遊びタイム
パピーちゃん独特のヨチヨチ歩きに大人4人でキャーかわいいと大騒ぎ
P1120201_convert_20110406211958.jpg

ママのガムをもうカミカミしてるおませさん
P1120166_convert_20110406211830.jpg


うちもこんな可愛い姿が見られるといいなぁ
出産が近づくにつれ私のほうがドキドキ

2011.04.06 / Top↑
わん友と会う為、前日お顔だけカットしたもか
トリミングはやめた方がよい、と病院の先生に言われたのでドライカット
P1120043_convert_20110401231348.jpg
ちょっとライオンのよう


↓に行きました
P1120066_convert_20110401231655.jpg


ここで待ち合わせしているのは
P1120046_convert_20110401231435.jpg
            わくわく


ぱぁちゃん と  
P1120061_convert_20110401231629.jpg

ずっとブログで仲良くしていただいているぽっぽこアリンの アリンちゃんファミリーです
なかなかお会いする機会がなかったけど、ようやく会えました


アリンちゃんのトリミング中
その間、金ちゃんとアリンママさんといつも楽しいぱぁちゃんママとランチ
P1120056_convert_20110401231516.jpg P1120057_convert_20110401232444.jpg

わんこの話題中心に賑やかに過ごし、2軒目↓に移動
この移動中、もかは嬉しそうにみんなのまわりを行ったり来たり

ぱぁちゃんの案内で来たママタルト
P1120073_convert_20110401231730.jpg


P1120069_convert_20110401231842.jpg
ママの手元を見つめるぱぁちゃん  いつもお利口さん

P1120071_convert_20110401231906.jpg
ここのタルトにもかはクンクン 欲しがったので朝ふかしてきたお芋をあげました
仏栗モンブランのタルト ←大きいけど甘さ控えめでペロッと食べられちゃう


この後はみんなでアリンちゃんのお迎え

はじめまして~のアリンちゃん
ちゃんとお顔を動かさずにパパとママを目で追ってる エライ    
P1120094_convert_20110401234103.jpg
ブログで見ていた通り、小顔でかわいい そして頑張り屋さん



 

P1120084_convert_20110401233118.jpg P1120086_convert_20110401233140.jpg


P1120093_convert_20110402082536.jpg
アリンちゃんとあしょべるかな?  
P1120105_convert_20110401233343.jpg

お直しが終わって歩いているところ、
後ろからちょっとご挨拶
P1120110_convert_20110402082601.jpg


ちょこんと私の膝に座ってくれたアリンちゃん
とっても可愛い女の子でした 震えないでおいもを食べてくれて・・・感激


金ちゃんに抱っこされて ママを見つめてます
snap_mocha818cinema_201145235359.jpg

長時間お疲れ様
P1120112_convert_20110401233417.jpg


P1120116_convert_20110401233455.jpg
あんよが長くてスタイルいいアリンちゃん、これからも仲良くしてね

2011.04.02 / Top↑
