--.--.-- / Top↑
土曜は暑気払いという事で6人集まってワイワイ

・・・のはずが 遅れちゃいそう~と連絡があり、まずは2人でかんぱーい
ぶどう酒食道さくら

ぶどう酒食道さくら② ぶどう酒食堂さくら⑧
わんこ話などで盛り上がっていると、4人も合流


改めてかんぱーい
ぶどう酒食道さくら③
                          ↑ラウルママのTちゃんも参加 
               
ぶどう酒食道さくら④ ぶどう酒食道さくら⑤

ぶどう酒食道さくら⑥ ぶどう酒食堂さくら⑦

ぶどう酒食堂さくら⑨ P1160004_convert_20110807212110.jpg

揚げ物など写真を撮り忘れちゃった
ピザとパスタははずれがなく美味しかった 特にフォルマッジ

このあと、Tちゃんに渡したモノがあります
2011.08.08 / Top↑
昨日までいろいろ忙しく、雨が続いたので散歩に行けなかった
今日は公園に行くつもりが・・・雨が降ったり止んだりのお天気

ぬれずに歩けるところで思いついたのが六本木ヒルズ
ヒルズへ

リオをバッグに入れて歩いていたら、↓のお店を発見
吠えなければOKと言われたので、リオが騒いだら出るつもりで入店
SINGAPURA7.jpg SINGAPURA5.jpg

リオはバッグの中で静かにできました   
SINGAPURA.jpg 
いい子だよ、えらいね等声かけしているうちに、寝てたぁ


SINGAPURA6.jpg SINGAPURA2.jpg

シンガポール料理 癖がなく食べやすく美味しかった!
SINGAPURA3.jpg SINGAPURA4.jpg





食事の後、少し歩かせてみよう、とリオを降ろしてみたら・・・
固まるリオ もう行っちゃいましゅよ~
ボクこわいよぅ               弱虫はおいていきましゅよ


一歩も歩かないので、リオをまたバッグに入れて歩きだすと 
夫がコーヒーを飲みたいと言うのでカフェに寄り道
カフェでひと休み フレンチトースト 
 

テラスでのんびりしてたら通る人に声をかけられ、リオもだんだんリラックス
きりっ♪


もう1度降ろすと 今度はカフェのまわりをとことこ歩いたぁ
待って~ パパしゃ~ん


今日は涼しくて初めての出かけにはぴったりでした!
お外はたのしいね

もか、これからお散歩も2ワンになり、楽しみだね


2011.07.31 / Top↑
毎年6月の第一日曜に集まる同期会

今年は銀座でした
シルベラード5

今回はおめでたい話題からスタート~
転職してお仕事をずっと続けてきた友人がアメリカ人と結婚
しました
シルベラード シルベラード2

シルベラード3 シルベラード4
                                  ↑かわいいので撮らせてもらった~

アメリカで資格を取り転職した人、育児に専念してる人、お子さんの受験応援で頑張っている人
会うたびに新しいビジネスを始めてる人、おうちのお仕事をしている人、BFが出来て充実している人、
海外で習った趣味を教えてる人、家庭菜園を始めた人、韓流にはまっている人、
それぞれの話に刺激を受けました
(私はワンコの子育て話中心


帰りがけにパールのネックレスの糸替えに
ミキモトに行くと、紫陽花がとってもキレイ
P1130916_convert_20110606193927.jpg
友人が外出先で、糸が切れパールが飛び散り大変だったのでお願いしてきました
(初めて替えますが、数年に1度は替えた方が良いそうです



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ちびっこは狭いところが大好き
スリッパにリオがIN
P1130920_convert_20110606194038.jpg
ラウルも入ろうとしだけど入れなくてクーンとないていたので

箱を用意したらラウルがIN
P1130922_convert_20110606194104.jpg


仲良し兄弟です
P1130305_convert_20110602083707.jpg
2011.06.06 / Top↑
最近の外食 


P1120956_convert_20110527190915.jpg

五月晴れのこの日はフード購入のため、ミッドタウンへ
P1120961_convert_20110527191013.jpg


急にカレーが食べたくなり ニルヴァーナ ニューヨークへ
P1120953_convert_20110527190728.jpg

ランチはブッフェでいろいろ選べてどれも美味し~い
P1120948_convert_20110527190759.jpg P1120949_convert_20110527190817.jpg
                         初めてのジャスミンライス ちょっと苦手
さっぱりゼリーが〆にピッタリ
P1120950_convert_20110527190837.jpg

春は広々しているテラス席がお勧め
P1120947_convert_20110527190624.jpg






こちらは近所のカフェ
P1130350_convert_20110527195215.jpg

もかと一緒に
P1130352_convert_20110527194846.jpg
もかも時々息抜きしないとねっ
お店のお姉さんに可愛がってもらいこの笑顔




セレブデで義母と夕食
P1130465_convert_20110527200014.jpg


P1130459_convert_20110527200055.jpg P1130461_convert_20110527200117.jpg
                    
                        ポモドーロ
P1130462_convert_20110527200139.jpg P1130463_convert_20110527200225.jpg
                        今まで食べたトマトパスタの中で1番

義母から1・2・3・スィートポテトを頂きました
甘さ控えめ&手ごろなサイズで◎
スィーとポテト

この日は3ワンで4時間お留守番
帰宅するとケージからどわーっと3ワンで転がり出てきます




今日のわんこ
『にんっ』顔で寝てました
P1130231_convert_20110527193930.jpg

 
2011.05.27 / Top↑
R
5日はぶらぶら散歩しながらランチに

途中、看板犬を発見   
P1120808_convert_20110507235344.jpg

P1120828_convert_20110507235702.jpg
恥ずかしがり屋さん?

P1120809_convert_20110507235405.jpg
みんな穏やかないいお顔



もかは家で留守番なので、普段行かないワンコのお店へ
P1120815_convert_20110507235755.jpg

モロッコをイメージした店内
P1120819_convert_20110507235820.jpg

P1120825_convert_20110507235848.jpg

P1120827_convert_20110507235946.jpg

2階に行く途中に見えたのはオシャレなテラス席
P1120826_convert_20110507235911.jpg
ここはワンコだそう
次回は わんこ達 をつれてこよう


P1120816_convert_20110508000033.jpg P1120817_convert_20110508000014.jpg


P1120818_convert_20110508000054.jpg P1120820_convert_20110508000117.jpg
                             しらすとヤリイカのパスタ(夫)
P1120821_convert_20110508000216.jpg P1120823_convert_20110508000301.jpg
鶏のタジン鍋 クスクスと一緒にいただきまーす
癖が少しあるけど私の好きな味

お料理はボリュームがあるのでお腹を空かしていかないと食べきれないかも


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まだはっきり見えていないけど、2ワンでじゃれるようになってきました
P1120769_convert_20110508002937.jpg
           キャハハッ  リオ君嬉しそう 

P1120782_convert_20110508003026.jpg
         今度はラウルが下になって笑顔  
2011.05.07 / Top↑
