--.--.-- / Top↑
今日は気持ちいいお天気でお出かけ日和でしたね
夫ともかリオを連れて 駒沢へ出かけてきました

公園は動物感謝デーのイベントがあり、わんこ連れの人で賑わってました
日本獣医師会主催のため、専門学校・大学の紹介や
健康管理についてのコーナー、動物ふれあいコーナー
薬・フード・シャンプー・床材のサンプル グッズ販売がありました

マイクロチップのコーナーで係りの方に声をかけていただいたので
前から興味があったのでお話を聞きました
ここで出来ますと言われ、もかとリオに装着&登録することにしました

その様子をご紹介したかったけど、今日はを忘れてとっても残念
注射と同じぐらいの痛みという事でしたが、2ワンとも静かで一瞬で終了

その後 もかの爪切りと耳そうじをしてもらい、最後に写真↓を撮っていただきました

snap_mocha818cinema_201110617336.jpg

リオ、何だか他所の子みたい
人もそうだけど、カットで変わりますね




2011.10.01 / Top↑
今日は 台風15号が首都圏の帰宅時間に重なり大変でしたね
帰宅時、雨・風が強くなったのでタクシーに乗ろうとしたら、空車が来ない
数分外にいたら、傘も全く意味が無く・・・ずぶ濡れに

結局、ご主人に迎えにきてもらった友人に便乗させてもらいました


帰宅すると、もかリオはこんな↓感じ
ママと一緒が1番♪
これから寒くなるとピッタリ度が増すのかな


これは10日前の写真  
秋の空

この後また暑い日が続き、庭の手入れを後まわしにしていたら、雑草でボコボコに
写真だとわからないけど、20センチぐらい伸びてます
のびのび~


今度の連休こそ!庭掃除できるといいなぁ
2011.09.21 / Top↑
27日はお料理教室で一緒のMちゃんの結婚パーティが
代官山でありました

P1160961_convert_20110829225502.jpg
いつもかわいいMちゃんがひときわキラキラ



P1160956_convert_20110829232126.jpg P1160943_convert_20110829225253.jpg
どの角度から撮っても美しい~
これからも仲良く楽しい家庭を作ってね♪



会場に飾られていたこの写真素敵~  ドラマの世界みたい



花嫁さんを囲んでパチリ


いつもはワンコ連れの私達・・・
久しぶりに大人?だけの集まりとなりました
2011.08.30 / Top↑
12日 金曜日。
用事があり 夕方銀座へでかけました

P1160300_convert_20110813073453.jpg


思っていたより(お盆前日だから?)空いていたのでデパートなどを回ったら
意外にどこも涼しくてビックリ
お店は暑かったらお客さんがすぐ出てしまうから28度設定は無理なのかな


三越でスヌーピー展をしていたのでのぞいてみたら懐かしい絵がいっぱい
P1160302_convert_20110813073615.jpg



丸井の中の  ideaSEVENTH SENSE はアイデアグッズがたくさんあって楽しい

 i podにつなぐスピーカー
 かわいいものや素敵なデザインのものも!       ↓スイス製のGENEVA                            P1160303_convert_20110813073640.jpg P1160304_convert_20110813073701.jpg

 オーガニックハーブ使用のハンドソープは香りが好み☆
 P1160309_convert_20110813073818.jpg



最後にプランタンで雑貨などを購入  
 B1のスイーツ売り場はなぜか人が少なかった                            P1160306_convert_20110813073751.jpg
 ミニロールケーキ50個のロールタワー
 パーティーに使えそう


新幹線、明日から混むんだろうなぁ
P1160305_convert_20110813073729.jpg




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



帰宅してもか達にご飯をあげて、しばらくしてリオがいない~と焦ったら


       


ソファになじんでいるリオたん
P1160284_convert_20110813073939.jpg P1160285_convert_20110813073957.jpg


ママだけお出かけ・・・ちゅまんない  
P1160288_convert_20110813074013.jpg



ごめんね~
今日はお友達のところへおでかけしようね

2011.08.13 / Top↑
職場でRちゃんがこのブルーで登場

軽くてA4が入るから便利&何色もあると知り、
いいなぁと話していたら買ってきてくれました

明るい色~
ビタミンカラーで元気が出ます


元気なこの子がさっそく探検してました
ちょうどいいでちゅよ



↓ビタミンカラーのこのオモチャが2ワンの1番のお気に入り
一緒だとたのしいネ
奪い合ったり、一緒に噛んだり

もかがオモチャでよく遊ぶようになったのは、やはりリオの影響かな 
起きている間は オモチャもわんこもピーピー賑やかです


2011.07.29 / Top↑
