--.--.-- / Top↑
頂き物のボンボンショコラ

P1130225_convert_20110519221030.jpg

箱を開けると絵の具のパレットのように色鮮やかで
食べるのがもったいない感じ

ミルティーユ、カフェ、キャラメル、フランボワーズ、フレーズ、
ヴァランシア、パッション、ユズ、バンブー、ワサビ、シトロン、セザム、

いくつか食べてみると・・・フランボワーズが美味しい
(珍しいバンブー・ワサビが楽しみ?!)



hfjf[1]
2011.05.19 / Top↑
九州のおみやげをいただきました

フィナンシェの中にマロングラッセ~すごく美味しい
博多まろん

赤い恋人? 週末食べてみます
赤い恋人
刺身風、生野菜とそのまま、焼いてマヨネーズかけても
あるけど・・・どれがいいかな?



試験中の息子
寝ないようにとベッドの上にいろいろ並べてます

もかはオモチャを持参し、遊んでアピール中
P1110099_convert_20110127205029.jpg


2011.01.27 / Top↑
              いい匂い
P1000998_convert_20110122182408.jpg


チーズケーキを焼いたら、スフレのように
P1000993_convert_20110122182218.jpg P1110002_convert_20110122182533.jpg
見た目はなぜか・・・カステラ
でもいつもより黄色が濃いのは例の卵だからかな?



もかは見た目は気にしませんよ~と猛烈アピール
P1000995_convert_20110122182314.jpg


P1000999_convert_20110122182455.jpg
普段騒がないのに、ちょーだい(失敗具合を形を見たいのかな?)と
2本足でテーブルまわりを歩いてました
2011.01.22 / Top↑
先月からヨガに時々行っています
3キロ先のスタジオ(急な坂が多い)まで、お天気がいい時は自転車で!

帰りはお腹がペコペコになり寄り道してつい色々買っちゃいます
P1080196_convert_20101023152851.jpg
自転車で行く意味がない・・・かも
まぁ、何もしないよりいいでしょう  とポジティブに考える事に



お取り寄せした 京都一の傳 の西京漬けを義妹宅に届けに行くと
           ↑薄味でご飯がすすんじゃいます
お返しにゴディバのチョコをもらいました
帰宅した主人がハイとお土産にくれたのも偶然ゴディバ
ゴディバ
嬉しいけど太りそう



             もかがたべまちょう
P1080410_convert_20101023162608.jpg
              仁王立ちしてきっぱり  

ワンコにチョコレートは無理ですから

2010.10.23 / Top↑
朝夕、急に肌寒くなってきましたね

日暮里カドヤさんのたい焼き
近くのデパートに期間限定で出店してました
P1070841_convert_20101001204306.jpg
皮がもっちりしていて餡子がちょうど良い甘さでした(皮パリッもどちらも好き)



ママしゃんだけずるい
snap_mocha818cinema_201010520538.jpg
   
           
この後、もかにはさつまいもをふかしてあげました
もかはリンゴ・梨を切っている時とさつまいもを料理していると
自分がもらえる食べ物と思っているようで飛んできます

ワンコは耳も鼻も本当にいいのね~
2010.10.01 / Top↑
