--.--.-- / Top↑
話しをしている時や携帯をしている時の友人の手や爪がキレイだと、
いいなぁといつも見とれてしまいます

ジェルネイル等をすると、すぐに欠けたり割れてしまう私の弱い爪
↓レブロンの 「薄い爪を4日間で60%あつく」という文字に惹かれて購入
P1070525_convert_20100912193402.jpg
左の除光液はツンとした匂いがなくて白くならないというので買ってみました



爪がしっかりしたら・・・今まで足だけ塗っていたOPIを手にもつけてみます
P1070526_convert_20100912193424.jpg


2010.09.12 / Top↑
est
↓使用中の化粧品
P1070496_convert_20100906235717.jpg


この夏は運転中は手袋をしてました
それでも手と腕が焼けちゃった・・・

今年は肌のダメージが大きかったので、いつもより丁寧にケアしないと
曲がり角を曲がって何年経ったのかな
ボディは乾燥を感じた時だけ、ケアしていた事を反省

肝臓や腎臓など内臓系も心配なので来月人間ドッグを受ける予定です

2010.09.07 / Top↑
最近買い物した中で1番のお気に入り


OUTDOOR

バズオフスプレー
『虫が嫌う香りとして、オーストラリアに昔から伝わるシトロネラ中心に、
ペパーミント、ユーカリ、ティートリー、シダーウッドなど虫を遠ざける効果の高いオイルを
バランスよく配合 自然の植物を使った清涼感のある香りなので、
アロマテラピーのようにリラックスしながらしっかり虫除けもしてくれる 』

赤ちゃんにも使用できて、虫除けとは思えない良い香りです
650円♪
2010.06.10 / Top↑
母の日にイベント会場で試した、パナソニックのフェイスケア器具を買ってみました

パナ
エステ等全く行ってないのでせめて家で手軽に出来るものをと思い購入



イオンスチーマー☆  スチームと冷ミストとを交互に使って温と冷を繰り返すことで 
           適度な刺激を肌に与え、うるおいのある引き締まった肌にします
           年齢や生活習慣、新陳代謝のサイクルによって異なりますが
           1ヵ月ほどお使いいただければ、ほとんどの方に
           潤いや肌のハリを感じてもらえます
           
                        ↑ほとんどの方に属しているといいな

エステローラー☆  1日3分リズミカルな振動で、すっきり小顔印象へ 
                 
                           ↑印象?を大いに期待 


お試しで使用して気持ちがよかったので、リラックスタイムに使ってます
とりあえず毎日続けてみなくちゃ


2010.06.02 / Top↑
もう何年も前から使い続けているクリニークのモイスチュアーサージ
お得なセットが発売されたので即買いました
クリニーク


ここのところ、落ち着きがないのか続けてお皿を割ってしまって
しかも2枚とももかのお皿・・・
気をつけなきゃ

とおもっていたら、昨日腰から背中ににピリッと痛みが
今朝整体院に行ったら背骨の軽い捻挫と言われました
かがんだり姿勢を変える時に起こりやすいそうです
しばらくベルト状のサポーターをして様子を見ることに

とりあえず動けるので問題ないけど、癖にならないよう治療に通ってしっかり治します

993779441e8e6ba7b5efbe16b7ffdbfe.gif



2010.05.17 / Top↑
